クマムシのMV、心ウキウキ夏全開の「シャンプー」が本日公開でーす。

クマムシのMV、心ウキウキ夏全開の「シャンプー」

クマムシがこの夏リリースする「クマムシ夏の3部作」の第2弾、「シャンプー」が本日公開となった。

「シャンプー」もこれまでの楽曲と同様にネタをベースにアレンジ。
弾んだビートとPOPでキュートなメロディーは、聴いているだけで心ウキウキ夏全開のナンバーになっている。

今作のMVでは、クマムシ、沖縄に初上陸。
クマムシへ、スタッフよりヒットのご褒美も兼ねて沖縄・アラハビーチでミュージックビデオを撮影した。
撮影には、 クマムシのツイッターに募集を呼びかけた100名のエキストラと、沖縄で活動中のガールズグループchuningcandy(チューニングキャンディー) が参加した。

沖縄のビーチをバックに「シャンプー」のライブを披露。
長谷川のいかついルックスとキュートなパフォーマンスと”シャンプーダンス”でステージを演出するchuningcandyが見どころとなっている。また、曲の後半に登場するの「泡マシーン」にも注目だという。

クラブの世界的人気スポットとされている地中海の楽園“イビザ島”。
そのイビザ島の一つの名物となっているのが“泡パーティー”。
自称パーティーピーポー、クマムシ佐藤がその本領を発揮する。
クマムシも客席も前が見えないほどにシャンプーまみれになっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする