「スーパーミリオンヘアー」という不思議な黒い粉って(・・?

ミステリアスな業界!?
「髪の毛ビジネス」最前線!!

マダムにかつらが人気のワケ!
10歳若返る魔法の黒い粉って!?

今日「がっちりマンデー!」を見ていたら、「髪の毛ビジネス」をやっていました。

アデランス、アートネイチャーのかつらやウイッグのビデオを流して
会社の方がスタジオに来ていました。

最近では男性と女性のカツラ使用率の割合が逆転して、女性の割合が増えてきたそうです。

マダムにかつらが人気のワケとは!
女性の場合は脱毛したという理由じゃなくて、お洒落で白髪隠しをしたり
ボリュームが無くなった髪のボリュームアップに利用したりするそうです。

その後の魔法の黒い粉の紹介が凄かった~!

社長自ら登場して、この魔法の黒い粉はの名前は「スーパーミリオンヘアー」だと言っていました。

テレビやホームページで見たことある顔だと思ったら、社長ですって!
社長自らが自分の頭で宣伝してるんだから間違いありませんね(^-^)

今日も「スーパーミリオンヘアー」を振りかけて登場です。
水を用意して、頭の上からジャージャー掛けましたが、びくともしません。

「スーパーミリオンヘアー」を振りかけたら「スーパーミリオンヘアーミスト」をスプレーして押さえるそうです。
そうすると風が吹いても粉が散らばらずに落ち着くそうです。

コメンテーターの森永卓郎さんの頭頂部もかなり薄くなっています。
その薄くなった頭皮に「スーパーミリオンヘアー」を振りかけると~

あらぁ~~~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

髪の毛が見る見るうちに増えてきましたよ~(・・?

スーパーミリオンヘアー レディースセット No.2 ダークブラウン【HTRC3】

コメンテーターのアンガールズの田中さんの場合は
おでこが後退して広くなっているので「スーパーミリオンヘアー」は使えないそうです。

「そういう方の場合は、アデランスとかアートネイチャーのお世話になってください」
と言って笑わせていました~(´∀`)

女性の場合は禿げるんじゃなくって髪が細くなったり
白髪が伸びてきて禿げてるように見えるのが嫌なんですよね。

若い人でもカラーリングのリタッチにも利用できますよね。

私も白髪が目立ってきたので ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

4面どこでもミラー
頭頂部に「スーパーミリオンヘアー」を振りかける時に普通の鏡だと見えませんよね。
そんな時には、こんな便利な手鏡もありましたよ~(^^

◆「スーパーミリオンヘアー」のお求めはこちら…≫

◆「スーパーミリオンヘアー」の公式ホームページはこちら…≫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする