サラヤから発売のヘアケアシリーズ!ココパームは自然でいいかも!!

サラヤ株式会社ってご存知ですか?
ヤシの実洗剤を販売している会社なんですよね。

自然派甘味料「ラカントS」も扱っているんです。
糖分が気になっていてもう何年も前から我が家では砂糖の代わりに「ラカントS」を使っているんですよ。
ちょっとお高いんですが、自然派甘味料でカロリーゼロってとこが魅力なんです♥

そんな自然派のサラヤから発売のヘアケアシリーズって、とっても興味深々なんです!

ココパーム ホットクレンジングジェル

無添加処方

頭皮への刺激や負担となる(※)着色料、パラベン(防腐剤)、鉱物油、動物油 は無添加に。

ココパーム ナチュラルシャンプー

アミノ酸系&コンディショニング成分(ラウレス硫酸Naフリー)

ラウレス硫酸Naは入っていないという事で嬉しいですね♡

ノンシリコン処方

さらにノンシリコンでもきしまない使用感を実現しているそうです。
製品改良後、すすぎ後のきしみを24%抑えているんですって!

ココパーム ナチュラルトリートメント

無添加処方

頭皮への刺激や負担となる(※)着色料、パラベン(防腐剤)、鉱物油、動物油 は無添加に。

公式サイトで、ココパームのシャンプー&トリートメントのサンプルセット(1回分)を毎月抽選で100名様にプレゼント中なので、取り合えず申し込みましたので当選したらレビューをアップしますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログサラヤ株式会社からのお知らせでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする